abc the11thエントリー


定員を増加しました(2013/03/15)

当日スタッフの人数が確保できたため、abcの定員を増やし、現在キャンセル待ちになっている方が全員参加できるように致しました。直前で申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。(対象になっている方はご確認ください。http://entry.abc-dive.com/entries

キャンセル待ちの繰り上げについて(2013/03/03)

検討いたしました結果、大会当日には「キャンセル待ち」の方からの繰り上げを行わないことと致しました。大会に参加いただけるのは、事前段階で定員内に入っている方のみとなります。ご了承ください。(最終繰り上げ日については改めてご連絡いたします)

また、定員については今後増加する可能性もありますが、その場合でも事前エントリーなしの方の当日の飛び入り参加はできませんのでご注意ください。


abc the11thへのエントリーは、「EQIDEN2013のメンバーとして最終登録されていない方」のみを対象として行います。EQIDEN2013のメンバーとして登録されている方は、EQIDENへの登録をもってabcへの登録も完了していますので、以下の手続きは不要です。

エントリーの手順

  • エントリーサイトにアクセスし、フォームを入力・送信してください。
  • エントリーが完了しているかどうかは、入力したログイン名がエントリーリストに表示されているかどうかで確認してください。表示されている場合、登録が完了しています。
  • エントリーをした方は、ログインすることでエントリー情報の更新・キャンセルをすることができます。エントリー時に入力したパスワードが必要ですので、忘れないようにしてください。
  • エントリーをキャンセルした方が再度エントリーする場合、エントリー順は再エントリーの時点での最後になります。

エントリー受付期間

2013年2月21日(木)20:00よりエントリー受付を開始します。

締切は3月9日(土)を予定していますが、状況によってはエントリーを途中で打ち切る可能性もありますので、早めのエントリーをお願いします。

定員

abc単独エントリーの定員は185名です。エントリーは先着順とし、定員をオーバーした場合はキャンセル待ちとなります。

Q&A

私はEQIDENのメンバーとして一旦登録されましたが、メンバー変更により最終的にはメンバーから外れました。abcへのエントリーをする必要がありますか?
はい。abcへ自動登録されているのは「EQIDENのメンバーとして最終的に登録されている人」ですので、最終メンバーから外れた方はabcへのエントリーが必要です。
私はEQIDENのメンバーとして最終登録されていますが、私のサークルはEQIDENのエントリー順が遅かったため、EQIDENには参加できません。abcへのエントリーをする必要がありますか?
いいえ。EQIDENのメンバーとして最終登録されている人は、そのサークルのEQIDEN参加権にかかわらずabcには自動登録されています。よって、このページの手続きは不要です。