abc the15th エントリー

abc the15thに参加するには、下のフォームからエントリー情報を送信してください。

EQIDEN2017の正選手・一括受付選手になっている方は、自動的にabc the15thにもエントリーされています。このフォームを使用する必要はありません。

abc the15thエントリーフォーム

事前エントリー期間は2/28 23:59:59までといたします。

本大会では外部メディアによる撮影・収録・取材等が予定されています。エントリーにあたっては、以下の注意事項をご了承ください。

1 大会中に収録した映像は会場内外の上映用画面、印刷物、テレビ放送、インターネット配信、DVD等の各種媒体において、イベント中またはイベント後に使用される場合がございます。
2 収録はホール舞台上に限らず、EQIDENの予選部屋やホワイエ、客席を撮影する場合がございます。
3 収録及び放送に伴い、大会中の参加者によるビデオカメラ、ICレコーダー、携帯電話を使用した録画・録音・写真撮影等を禁止させていただく可能性がございます。
4 収録及び放送に関連して、abc/EQIDENスタッフの故意過失なく参加者の皆様に生じた損害について、大会運営としては一切の責任を負いかねます。
撮影、収録された音声および映像の想定される使用用途は下記の通りです。

(1)大会当日の演出
(2)大会の記録作成・保管
(3)大会が許可した業者による商品の企画・販売
(4)大会が許可したメディアへの掲載・配信
(5)大会が許可した団体の広報・宣伝活動

当日エントリーについて

EQIDENに参加せずabcのみに参加される方の参加費は、事前エントリーされた方は500円、当日エントリーの場合は1,000円とさせていただきます。

つきましては、abcに参加される可能性が少しでもある方は事前にエントリーをされることをおすすめいたします。

当日予定が入るかもしれない等エントリーしてよいか悩まれる場合もあるかと思いますが、仮にご都合等でエントリー後に行けなくなった場合にキャンセルのご連絡をいただく必要はございませんし、欠席したことによって、次回大会(開催されればですが)のエントリー受付等で不利な状況になることはございません。

お手数ではございますが、ご理解・ご協力いただけると幸いです。