問題集頒布について

頒布問題集リスト

今回頒布が行われる問題集は,以下のリンクからpdfで閲覧可能です.

問題集頒布希望受付

abc the17th/EQIDEN2019では、指定された時間・場所でクイズの問題集などを頒布することができます。

頒布を行うには「頒布事前申込み」が必須です。頒布希望の方は以下の説明事項をお読みの上、ページ内の指定のフォームからお申込みください。

頒布事前申し込みは終了いたしました.

フォーム内の説明に従って必要事項を期日内に正しく入力し送信していただくことで、申込み完了とさせていただきます。

なお、ご記入いただいた情報は、abc/EQIDENの円滑な運営(パンフレット作成・頒布者への連絡など)にのみに使うものとし、それ以外には使用しません。

頒布申込みにあたって(必ずお読みください)

①頒布可能なもの

頒布可能なものは、問題集やそれに類するもの(クイズ大会のDVDなど)とします。

②頒布時間

頒布を行える時間として「昼頒布」と「夜頒布」の2区分を指定します。

昼頒布
EQIDEN予選中(11:35-13:00頃)に行う頒布。
夜頒布
大会終了後(20:00-21:00頃)に行う頒布。

頒布希望の方は、「昼・夜の両方で頒布」「夜のみ頒布」の2種類の頒布方法から1つをお選びください。

ただし、スペースの都合で、昼頒布では頒布ブースが10前後に限られます。頒布スペースを超える希望が集まった場合、スタッフの判断により頒布者を限定させていただきます。ご了承ください。

③頒布料

前回大会とは異なり、今大会では頒布者から頒布料はいただきません。

④まとめてのお申込みのお願い

例年、問題集頒布希望サークルが非常に多くなっており、スペースの不足が懸念されます。同じクイズサークルから複数の方が頒布される場合は、なるべくまとめてお申込みいただけますようお願いします。

⑤禁止事項

会場に宅配便などで直接問題集を送付することはトラブルの元となり得るため禁止いたします。

その他、スタッフの指示には必ず従ってください。

EQIDEN正選手および当日スタッフは、自ら昼頒布を行うことは原則できません。 昼頒布を行う場合は必ず代理の頒布者を立てた上でお申し込みください。

⑥スタッフ向け取り置きについて

abc17th/では、当日スタッフ向けに頒布される問題集の取り置きを行います。取り置きの対象とすることに事前に頒布者の同意が得られた問題集を、当日スタッフから事前に希望が出された冊数だけ、頒布時間開始前に運営でまとめて購入し、分配します。

ただし、取り置き分だけで在庫がなくなるのを避けるため、スタッフ向け取り置きの対象とする問題集は100部以上頒布のものに限ります。

なお、問題集をスタッフ向け取り置きの対象とする頒布者は、

  • 昼頒布を行う場合:ペーパークイズ終了時刻(11:10を予定)
  • 夜頒布のみ行う場合:14:00
までに、頒布受付までお越しください。時間に遅れた場合、スタッフ向け取り置きの対象からは外させていただきます。ご了承ください。

⑦申込み内容の変更方法

既に行った頒布申込みの内容を変更する場合、備考欄に「内容変更の申込みであること」を明記した上で、フォームに改めて変更内容をご記入ください。

公式問題集地方発送

交通機関の都合などにより、大会途中で帰宅する参加者向けに、大会終了後に配布される公式問題集の地方発送を承ります。

①対象

EQIDEN参加チームについて、チーム毎に発送を承ります。(正選手以外の参加者の問題集地方発送も承ります)

②費用

レターパックライトの実費になります。(1通360円)レターパックライト1通あたり10冊程度の公式問題集が入ります。

③手順

  1. 会場退出時、受付に地方発送を希望する旨を伝えてください。
  2. 発送を希望する冊数分の問題集引換券(敗者復活の解答用紙とセット)を受付に提出してください。
  3. レターパックライトに必要事項(宛先等)を記入してください。
  4. スタッフが問題集を入れて封をしたことを確認し、費用をお支払いください。
  5. 大会終了後、スタッフがレターパックライトを投函し、郵送します。

④注意事項

  • 地方発送を依頼する際は、希望する冊数分の問題集引換券を必ずお持ちください。引換券がない場合は発送を承ることができません。
  • レターパックライトの数には限りがございます。発送申込みは先着順とさせていただきます。