次回大会に向けたスタッフ募集のお知らせ

外出の自粛が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

abc実行委員会は先日、3月開催予定のabc the18th/EQIDEN2020を8月に延期することを発表いたしましたが、それとは別に

2021年開催予定の次回大会に向けても現在計画を進めております。

本大会は実行にあたり多くの方、特に参加者側に近い目線をもった方のご協力が必要です。

今年は大会延期に伴いアンケートによるスタッフ募集が実施できませんでしたが、18th終了後なるべくスムーズに次回大会への準備に移行する必要があることを考慮した結果、このタイミングにて次回大会のスタッフ募集を実施させていただくこととなりました。

本アンケートは以下の方が対象となります。

  1. abcの参加権を持たない方
  2. abc the18thをもって本大会の参加権を失う方

1に該当する方についてはご連絡をいただき次第なるべく速やかに、
2に該当する方につきましてはabc the18th終了後に順次実行委員会メンバーへと合流いただくことを想定しております。

本大会は規模の拡大に合わせて、参加者にご満足いただけるような大会へと変化できるよう日々検討を重ねており、体制としてもクイズの経歴や実力、居住地といったものを問わずご自身の経歴・スキル・意志を発揮できる場を提供できるよう努めています。(ご自身で新しい変革を作り出していくことも可能です。)

参加権を失った後も本大会と関わって行きたい、もしくはより大きくしていきたいとお考えの方は、是非こちらのフォームより応募をお願いいたします。

また、参考として、現時点での実行委員会の体制図、及び各業務内容等をまとめた資料をこちらに用意いたしましたので、興味のある方は確認ください。

アンケートは4/26までとさせていただきます。アンケート記載事項以外にご質問がございましたら、随時お問い合わせフォームにてご連絡ください。

短い期間で大変恐縮ではございますが、多くの方のご応募をお待ちしております。