abc the18th/EQIDEN2020 スタッフ募集

abc/EQIDENでは、社会人の皆様のご協力をいただきまして大会を運営しております。

※ご協力いただく皆様には、一定の制約の順守をお願いしております。詳しくはスタッフ制約事項をご覧ください。


スタッフ応募資格

スタッフに応募できるのは「abc the18thへの参加資格がない方」となります。

具体的には、

  • 2020年4月1日時点で、23歳以上であり、かつ
  • 2020年3月1日時点で、大学or専門学校連続在学5年以上であるか、すでに社会人である、または社会人となった経験が一度でもある方

になります。


当日スタッフ

3/22(日)のabc当日にお手伝いをしていただける方を募集します。

拘束時間は8時30分~大会終了後30分(19時半~20時半程度)までです。(時間的に難しい方は、途中から/途中までのお手伝いでも問題ありません)

当日スタッフの方には「受付業務」「誘導」「会場の設営及び撤収」「ペーパー採点」等の作業を、なるべく均等に配分する予定です。

手伝っていただいた方には、見学料を無料とします(問題集引換券も無料でお渡しします)。

ご協力いただける方は、以下のフォームに必要事項を入力して送信してください。

後でキャンセルしても構いませんので、協力していただける意思のある方はエントリーお願いたします。 (運営側で当日集まる人数を予想したいので、ご協力頂きたく存じます)

後日、入力していただいたメールアドレスに当日スタッフ用グループウェアの招待メールを送ります。お早目の登録をお願いいたします。

※応募状況により、立候補いただいた方全員にはスタッフをお願いしない可能性もございます。ご了承ください。

(2019/2/20追記) 当日スタッフをご検討中の方向けに、概要の説明資料を作成いたしました。こちらも合わせてご確認ください。